ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

2022年9月18日(日)のできごと

今日は台風の影響がすごいです。

なんというか…風が強い😖💦

実家の屋根が飛んだりしないか心配です😱

 

私はマンションなので、屋根が飛ぶことはない…しかし窓はどうだ…

パッションフルーツは大丈夫かな💦

いつもそれほど影響は出ないのですが、今回はすごそう。

 

…とか言いながら、今日は新しい冷蔵庫を買いに行ったんですけどね!!

9月は決算月なので、お得に買えるかな〜と😂

 

案の定安かったので、ケーズデンキでじっくり品定めして今よりも大きなサイズの冷蔵庫を購入しました(価格交渉したらもっと安くしてくれました…笑)✌️✨

 

いやはや…やっぱり、容量は大きい方がいい👍

来週の日曜日に持って来てもらって設置してもらうのですが、すごく楽しみです😊🍀

 

今日は風の音に怯えつつ、頑張って寝ようと思います💦

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️