ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

ポケモンGOでチームを作った!

先日、友だちとポケモンGOをしていた時のこと。

新たな要素に気付きました!

 

「チーム」…??

 

なにこれ🤔

というわけで、試しにチームを作ってみました!

 

↓そうするとまさかの画面上に友だちのアバター(オレンジのパーカーを着ている方)が現れました!!

f:id:yuui_5012:20231023132257j:image

並んで歩いてる…何か良いですね(*´∀`*)

 

普段は1人分のアバターと相棒ポケモン1匹しか画面上に映らないのに(野生のポケモンは除く)、他の人が一緒に映っているだなんて😳

 

何だか嬉しくてスクショしちゃいました😂

 

このチームを組めるのは最大4人までらしいです!あと、制限時間は1時間⏱

チームを作って1時間経つと自動的に解散させられてしまいます💦

 

ポケGOをやっている身からすると、1時間は短いな〜と思いました😂

 

チームを組んで進めないといけないタスクがあったので、2人でちまちま進めました!!

楽しかった- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

またチーム、作りたいです。

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(*´∀`)ノシ