ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

Pokémon GO Plus +をゲット!

先日から始めた「Pokémon Sleep」👀✨

 

睡眠時に電源を繋いだスマートフォンを枕元に置いておくだけで、自分の睡眠パターンなどを計測してくれるアプリです👩‍💻

 

色々なポケモンたちの寝顔を写真に収めたり、カビゴンたちが食べるご飯を作ってあげたり…

f:id:yuui_5012:20240401095344j:image

f:id:yuui_5012:20240401095350j:image

寝る時以外も楽しいアプリなのですが一つだけ難点がありました🥺

 

寝ている時にPokémon Sleepのアプリを付けたまま置いておかないといけないので、バッテリーがすぐに弱ってしまいそうなのです😢

 

そこで買っちゃいました!

↓「Pokémon GO Plus +」!!

f:id:yuui_5012:20240401095729j:image

f:id:yuui_5012:20240401095836j:image

メインはポケモンGOで使うみたいですが、Pokémon Sleepにもしっかり対応しているのです(´∀`)

 

見た目が可愛いなぁ…😚💕

 

平たくて場所を取りません!

が、ただ結構な光量で光るので、眩しいのが苦手な人はなかなかびっくりするかも??

 

それと、バイブレーションがかなり大きめでケースに入れていないと結構うるさい🙄

 

ポケモンGOで自動的にボールを投げてくれたり、ポケストップを回してくれたりするのですが、一定間隔でビクッとなってました笑

(すぐに慣れましたが☺️)

 

ポケモンGOとPokémon Sleepにそれぞれ繋ぐとピカチュウの声が⚡️

可愛いねぇ〜( ◜ᴗ◝)ウヘヘ

 

ポケモンGOの方ではピカ様の音声は切っておきました(無慈悲)☺️

 

Pokémon Sleepの方はアラームも兼ねてくれているので、音量大きめでピカチュウボイスを設定しておきましたよ!

 

起きる時のピカ様のアラーム…

可愛かったなぁ〜🫣

「お〜き〜ろ〜や〜」みたいな感じの鳴き声でした😳

可愛いから嫌でも起きる笑

 

買ってよかった!!

 

ゲーム側でも特典があったので、そっちもありがたいです☺️

 

充電式だから電池のストックとかも考えなくていいし。

ただ保証とかはないので、壊れたら新しいのを買うしかないですね〜🤔💭

 

まあ、ひどい扱いはしないので…大丈夫なはず☺️

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ