ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

2022年12月12日(月)のできごと

あの〜気付いたことがあります。

何だか最近…ガンダムのことしか日記に書いてないような…🤔💭

 

今までの経験上、あまりハイペースだと飽きる可能性が😱💦

今のところ飽きる感じはありませんが🤭

 

私は趣味がやたら多いですし、ほぼ確実に飽き性です。

飽きるとはいっても、周期があるのですが。

ゲームは通年です。

他はその時期によって色々手を付け始めます👀

 

飽き性直した〜い😑

 

ところで、ちょっとあれですけど、ポケモンGOでの相棒「ごろうくん」のすごく可愛い写真を…(突然)

↓本名(?)はミズゴロウと言います👍

f:id:yuui_5012:20221212103729j:image

会社でお昼ご飯を食べている時に撮りました笑

一緒にご飯食べてた方がこの写真を見て笑ってました😂

 

何か真顔なのがいい味出してます😐

 

バイオレットではミズゴロウ出てこないのか…?🥺💦

一緒に冒険したかったなぁ〜

残念…

でも!バイオレットではホゲータくんこと「ホタくん」と頑張っていく!!

(今の姿が可愛すぎて、何回か進化キャンセルしてしまったけど)

 

そういえば、捕まえたポケモンにはみんな、ニックネーム付けているのですがいつか被りそう笑

 

一昨日と昨日はずーっとスプラ3のビッグランとかバンカラマッチとかをやっていたので、バイオレットやってません😱

 

やりたいゲームは他にもあるけど…

体が足りないなあ…あばば

 

積みゲーがたくさん!!

やりたいのにやれないもどかしさ!!

でも今やってるゲームが楽しすぎるし!!

 

ゲームって罪深い🎮

 

どんなに歳を重ねてもゲームで遊び続けたいです☺️✨

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️