ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

特に何もない日々とコーヒーメーカー

最近特に何もないなぁ〜☺️

 

仕事は年度末で忙しいけど、普段の生活では特に何事もなく日々が過ぎていく。

 

こういうのも良いですね(*´˘`*)

 

そういえば、昨日は急に思い至ってコーヒーメーカー(全自動)を買っちゃいました☕️✨

(まだ届いてない)

 

最近コーヒーを無糖で飲めるようになって、美味しさに気付いたので…!

 

コーヒー豆はKALDIで買おうと思っています☺️

たまに行った時にレジ横でたくさんのコーヒー豆が売られているのを見たことがあったので。

 

KALDIってコーヒーのお店ですもんね🥺

忘れてました( ˊᵕˋ ;)💦

 

また届いたら日記に書きますね!!

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ