ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

月の写真が綺麗に撮れない

先週は少し用事があって地元に帰っていました✌️

その帰りに月の写真を撮ったのですが、やっぱり携帯のカメラでは限界があるようです…💦

↓こんな感じ…

f:id:yuui_5012:20220904203129j:image

f:id:yuui_5012:20220904203320j:image

うーむ…🤔💭

難しい💦

でもこれはこれで綺麗かもしれません。

よく見ると星もちらっと写ってるし!

光の具合を調整したりしてみたけど、月の輝きには歯がたちませんでした笑

 

私の携帯はiPhone13 Proなのでカメラの性能はかなり良いはずなんですけどね〜

おそらく撮り方が悪い🙄

でもいいんだ、綺麗だし👍

 

実家から見る月も、マンションから見る月とあんまり変わらないからちょっと安心?😂

都会はちょっと遊びに行くくらいが丁度いい気がするな〜🤔💭

住めば都なのかもしれませんが笑

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️