ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

2022年11月8日(火)のできごと(2)

今日は外回りで一日中動き回っていました😂

疲れたけど、無事終わったからよかったです😊

明日も外回りですが笑

 

そういえば、外回りから帰ってきて会社から空を見てみると皆既月食・天王星食が始まってました🤭

 

仕事は疲れたけど、こんな442年ぶりとやらの貴重なものを見られて嬉しいです✨

↓唯一綺麗に撮れた写真です📷

f:id:yuui_5012:20221108203327j:image

 

米粒程度の大きさですが、自分の目ではしっかり見えてました👍

 

カメラが趣味の上司が、また皆既月食の写真を送ってくれました😁✨

↓これがその写真です!!

f:id:yuui_5012:20221108205345j:image

すごすぎる…!!!!!

天王星が下にちまっと見える気がします👀✨

上司に感謝です🍀

写真の腕がすごすぎる😳

いいものが見れました!

 

よーし!

とりあえず、お風呂に入って勉強して寝よう😴

 

皆さまのブログを読みたいのですが、地味に時間が無くて…なかなか読みにいけない😱💦

明日は読みたいな🥲

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️