ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

2022年8月20日(土)のできごと

今回はちっちの近況報告です。

この時期は換羽期といって、羽根が生え変わる時期なのですが、最近のちっちはこんな感じです✌️

↓可愛い🥰

f:id:yuui_5012:20220820200835j:image

どんな姿でも可愛いのですが、生え変わる段階って痒いみたいで、よくかいてます…💦

 

それだけはちょっと可哀想…🥲

 

早く換羽期が落ち着くといいな😣

 

今日のご飯は、「なすの揚げ浸し さっぱり風味 温玉のせ(ねぎ増し増し)」でした!!

 

やっぱりなすって美味しいですよね…

お酢の料理も食べたくなりますし…😳

 

さっぱり風味っていうのは、お酢を使っているから付けてます笑

 

うーむ、清々しいくらいネーミングセンスがないです👍✨

↓でも、美味しかったからいいんだ…🤤

f:id:yuui_5012:20220820201650j:image

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️