ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

換羽期も終わってサラツヤなちっち

先週くらいまで換羽期が続いていましたが、ようやく落ち着いたようです☺️

f:id:yuui_5012:20220913054307j:image

↑ご満悦…笑

前よりサラツヤになって美人さんになったちっちです。

可愛い〜〜☺️💕

 

そういえば、ちっちがいつも気に入って使っていたC型のベル付きプラスチック製ブランコがそろそろ替え時だったので、木製のものに変更しました!

 

新しいものにはベルが付いていなかったので、前のブランコから拝借しました✌️

ちっちはベルが好きで、よく鳴らして遊んでいるんです。

それのおかげもあってか、すぐに新しいブランコに慣れてくれました🥰

良かった!!

 

また止まり木も新調しておかないとなあ🤔💭

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️