ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

2022年8月21日(日)のできごと

今日はお昼ご飯に、チーズチキンドリアを作りました🧀🐓🍚

せっかくなので、グラタン皿を使ってみました✌️

↓こんな感じ👀

f:id:yuui_5012:20220821164606j:image

鶏肉は、あらかじめフライパンで蒸し焼きにしたものを上に乗せました!!

最後の仕上げ(チーズ)だけは、ガスバーナー使っちゃいました😂

チーズがいい感じの色合い🧀

 

なかなか美味しくできて良かったです!

 

野菜もちゃんと取らないとなあ〜…

ちゃんと料理しないといけないけど、やっぱり夏は暑いからなあ〜🙄

 

そういえば、この「〇年〇月〇日(〇)のできごと」シリーズ…時間軸が1日ずれていることが多いのですが、そこは気にしないでくださいね…🥺💦

(この日記は、実際にできごとが起こった日の1日遅れ、ということになる…😂)

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️