ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

ジャーキーを作りました!

先日フードドライヤーでジャーキーを作りました✌️

鶏肉が安かったので大容量パックを買って去年ぶりに作りましたよ〜🤭

f:id:yuui_5012:20231208161537j:image

味付けなしなのに美味しい😋💕

 

実家のなっちゃん(犬)も大好きなこのジャーキー(*´˘`*)

一緒に食べられるって良いですよね!

 

無添加なのもいい感じ✨

 

フードドライヤーでは他にも柿チップスを作ったりしてます。

(柿チップスは母の大好物😘)

 

1番好きなのはこの鶏肉ジャーキー✨

 

皆さまもフードドライヤーで鶏肉ジャーキーいかがですか??

 

切って並べて一晩乾かすだけ!

牛肉のジャーキーも美味しい🥰

 

私は冷蔵庫に入れて保存してます!

ジッパー袋に入れておけば場所も取らないですし、塩をかけたりしなくても美味しすぎるので健康的ですし、本当おやつにおすすめです🙌

 

夏は暑いので使わないのですがね(*´艸`)笑

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ