ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

Pokémon GO Tour:ホウエン地方 – グローバル

2023年2月26日(日)

今日は昔よくやってたゲーム「ポケットモンスターサファイア」関連のポケモンGOのイベントにガッツリ参加しました✌️

昨日は仕事だったので、全然参加出来なかった…🥲

 

てなわけで、色々とゲット出来ました!!

↓ラインナップ👀

f:id:yuui_5012:20230226174555j:image

f:id:yuui_5012:20230226174602j:image

f:id:yuui_5012:20230226174608j:image

f:id:yuui_5012:20230226174614j:image

f:id:yuui_5012:20230226174621j:image

f:id:yuui_5012:20230226174627j:image

f:id:yuui_5012:20230226174633j:image

いやあ頑張った…!!

リアルでポケモンGOの活動が盛んなところに車でひとっ走り🚗³₃

 

案の定人がいっぱいでした✌️

 

私は寒いので車の中でやってました!笑

 

今までで1番頑張ったイベントでした(*´ー`*)

色違いには出会えませんでした🥺

でも昔やってたサファイアの伝説ポケモンであるカイオーガをゲット出来たのは嬉しかったです🥰

 

ラティアスもゲット出来てよかった…(*´▽`*)

ラティアスとラティオスのポケモン映画がめちゃくちゃ好きだったので!!

ラティオスはゲット出来なかったけど😑

 

あの映画また観たいな〜

泣けるんですよね…

今観てもやっぱり感動で泣くんだろうな…笑

 

それにしても、ポケモンGOって未だに人気ですごいですよね✨

今日改めて分かりました😊

 

ではでは今回はこのへんで!

ここまで見てくれてありがとうございました🙏

またです( ´ ▽ ` )ノ