ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

かっこいい!飾れる!エアリアル!!

昨日、頼んでた荷物が届く予定だったので、それまでエアリアル組み立てるか〜ってなったんですけど…🤔💭


(エアリアル完成!うわめちゃくちゃカッコイイ〜…ってあれ、もう23:00?!?!明日まだ仕事あるのに!!先にちっち寝かせてて良かった💦)

ってなりました😂笑

 

↓飾ったエアリアル!

f:id:yuui_5012:20221223082258j:image

↓ファーストガンダムとシャア専用ザクIIと並べた〜😆

f:id:yuui_5012:20221223082307j:image

こう並べてみると、エアリアルって結構大きいですよね!

同じHG 1/144なんですけど、全然大きさが違う😳✨

 

そういえば、実は昨日(12/22)の朝、ありえないくらい寝坊したんです笑

いつも5:30くらいに起きて、7:40過ぎに出勤するのですが…

起きると何と7:14!!!!!

 

「え?!?!うそ!!もう7時?!?!」

一瞬にして目が覚めました😂

 

まずはちっちの準備をして爆速で自分の用意を済ませました。

 

人間…本気を出せば何でも出来るんですね…

無事にいつも通り出勤出来ました😆✨

 

会社に着いてからもしばらくは心臓バクバクでしたが笑

 

だから昨日は、(今日は早く寝て明日に備えるぞ…!!)とか息巻いてたのにガンプラで夜更かししてしまったってなわけです…🥺

無事に起きられたからよかったです🤭

楽しかったし!いいんだ!

 

でも何だろう…昨日は疲れてたのかも笑

それか寒いから布団から出たくなかっただけか🤣

 

まあ、とりあえずよし!

 

次は私の大好きなクスィーガンダムを組み立てる!!年末に実家で組み立てるか…??

来年になるかなあ〜🤔💭

 

何にせよ楽しみ!!

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️