ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

日曜日のちっち

日曜日にちっちと一緒に遊んでいると、袖から出てくる遊び(?)をし始めました!

f:id:yuui_5012:20230116152956g:image

可愛い…😳💕

やっぱり狭いところ好きだなあ〜(*´∀`*)

 

何回も出たり入ったり…飽きずに楽しそうでした✨

うーん、可愛い!!

この服の袖がお気に入りのようです。

またちっちのためだけに着ておこうかな笑

 

あ、そういえば…職場で私の上司がコロナにかかってしまいました💦

私は濃厚接触者だったのですが、第一類医薬品の検査キットで検査結果が陰性だったので普通に今日から出勤でした。

 

ひと安心!

 

諸事情でワクチン接種をしていないので不安だったのですが…今のところ全然問題なしです。

健康すぎるぞ私の体!!

ここ数年病気にかかってないぞ!

 

逆に免疫力落ちてそうなものですが…もしかして知らないうちにかかってたとか…??

無症状??

うーん分からない😓

 

考えても分からないし、感染対策を頑張るしかないですよね🥺

頑張ります!

 

ちっちのためにも病気にかかっている場合ではないからな!!

 

ではでは!

今日はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ