ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

Ξ(クスィー)ガンダム

ついに組み立てました!

 

ぶっ通しで組み立てて、10時間かかりました😂

↓完成したクスィーガンダム

f:id:yuui_5012:20221230223906j:image

かっこいい…!!!!!

やっぱりいちばん好き!!!!!

 

この画像だけだといまいち大きさが伝わりませんが…かなり大きい機体です😳✨

 

よくよく見てみると、装備が盛りだくさん!!

さらに好きになりました🥰

 

せっかくなので、ちょっとだけ組み立て過程を…

↓パーツが多くてわくわくします!

f:id:yuui_5012:20221230230146j:image

↓胴体

f:id:yuui_5012:20221230230321j:image

↓腕

f:id:yuui_5012:20221230230354j:image

↓足

f:id:yuui_5012:20221230230416j:image

↓脚

f:id:yuui_5012:20221230230432j:image

↓腰部を基準に脚と胴体を合体!

f:id:yuui_5012:20221230230454j:image

↓腕も合体!

f:id:yuui_5012:20221230230545j:image

↓頭合体!

f:id:yuui_5012:20221230230614j:image

↓肩パーツ合体!

f:id:yuui_5012:20221230230634j:image

↓後ろにもパーツを合体させて…

f:id:yuui_5012:20221230230703j:image

↓本体完成〜🤭

f:id:yuui_5012:20221230231201j:image

↓以下、武器など!

f:id:yuui_5012:20221230231223j:image

f:id:yuui_5012:20221230231234j:image

f:id:yuui_5012:20221230231247j:image

はぁ〜満足です🍀

本当に最高…私の好みど真ん中の機体…

かっこいい😚💕好き!!!

 

マンションに帰ったらしっかり飾ってあげよう✨

どう飾ろうか、今からシミュレーションしておくぞ👏

 

しばらくは初代ガンダムのアニメを観るので、ガンプラはひと休み(?)かな。

多分…いや絶対…気に入った機体があったらまたガンプラ買っちゃうと思いますが笑

 

学生のときならこうはいかなかったかなぁ〜

社会人になって、お金にもいくらか余裕があるので自由にガンプラとか買えちゃう😚

好きなものを好きな時に買えるっていいですね✨

 

ちゃんと貯金もしてますよ!笑

でも使うべきところは使っていかないと、後悔してしまうかもしれませんし…欲しいものはがっつり買ってます😁

 

何の話してんだ私😑??

まあいいや!笑

 

今回は写真が多すぎて日記のページが重かったかもしれません…失礼しました!!

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️