ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

餃子の皮でピザ

先日のお昼ご飯に、餃子の皮でピザを作りました🍕✨

それがこれ↓

f:id:yuui_5012:20220803211453j:image

実は餃子の皮を2枚重ねにして、間にケチャップを挟んでいます☺️

 

上にはソーセージとチーズ、豆苗(ささやかな彩り)をのせて、トースターでいい感じに5分くらい焼きます。

 

私は結構焼きすぎなくらいが好きなので、5分以上焼いていますが😳

 

皮がパリパリになって本当に美味しいです✌️

 

ピーマンとかじゃがいもとか…色々とのせたかったけど、在庫なかったし…

何よりちょっとめんどくさくなって、結果、野菜不足になりました笑

 

いやでも、餃子の皮って本当に便利ですね👍

 

皆さまもぜひ餃子の皮で色々作ってみてくださいね!

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️