ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

すだちくんのTシャツ!

先日、両親から野菜などと一緒にTシャツが送られてきました。

それがこちら↓

f:id:yuui_5012:20220804135209j:image

f:id:yuui_5012:20220804135219j:image

なんてこった…これはすだちくん(+その他ゆるキャラさん達)のTシャツ!!😳

 

実は私は徳島県のゆるキャラである「すだちくん」が好きなんです。

それを両親は知っているので、たまたま見つけたこのTシャツを買ってくれていたそうで…😭✨

 

嬉しすぎる…!!!

 

これはもう仕事に着ていくしかないですね!

作業着の下に着るから他の方には見えませんが。

 

このTシャツを着て働くことは私のやる気につながりますから、問題なし✌️

 

すだちくんって、何か貫禄のようなものを感じるんですよね🤔💭

強者ですよ、おそらく…

 

1回だけ実際に会ったことがあるのですが、あれはいい思い出です。

また会いたいな…😮‍💨

 

すだちくんと全く同じ顔のちっかーずも結構好きです☺️💕

 

そういえば、聞いたところによると、このTシャツは以前の日記に書いてあった「道の駅 いたの」で購入できるようです!今回はグレーでしたが、色々なカラーリングが展開されているとのこと。

黒も欲しいな…買いに行くか…!!

www.yuui-no-nikki.com

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️