ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

スイカを丸ごと皮剥きした

先日、実家からスイカが送られてきました。

いつもは普通に何等分かに切り分けて食べるのですが…今回はなぜか変なことをしてしまった😳

↓丸ごと皮剥きました…

f:id:yuui_5012:20220802194209j:image

存在感がすごいです…🍉

しかし、これなら無駄なく食べられる!!

これをジップロックに入れて、少しの間保存出来る!

↓これはほんの一部✌️

f:id:yuui_5012:20220803211435j:image

スーパーで売ってるブロックスイカみたいで、なんか嬉しいです😂食べ放題…笑

f:id:yuui_5012:20220805132935g:image

ちっちにもお裾分け✨

美味しそうについばんでました。

かわいい…☺️

 

GIFなら動くちっちも見てもらえることに気付いたので、アプリ入れてみました!

(会社の上司がアドバイスしてくれました👍)

動いてますか??

 

以下の記事にもGIF追加しました!ぜひ見てみてくださいね~!!

www.yuui-no-nikki.com

皆さまもスイカを食べることがあれば、試してみてください😂

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️