ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

じゃがいものカリカリ焼き

最近は暑くて、料理する気の全然起きない時が結構あります💦

そんな時にたまに作るのがこの「じゃがいものカリカリ焼き(名前適当)」です。

 

もはや作り方とかそういう次元のものではありません…🙄

 

↓じゃがいもをスライサーで細くしたやつと豆苗(たまたまあったから入れた)に塩を適量入れて混ぜまぜ〜🙌

f:id:yuui_5012:20220801094232j:image

↓そして油を引いたフライパンに広げて…押し付けながら、カリカリになるまで焼くだけ!!

f:id:yuui_5012:20220801094238j:image

 

ケチャップとかかけて食べると美味しいし、じゃがいもなので結構お腹いっぱいになるんですよ😳✨

 

見た目チヂミみたいですね笑

 

用意する材料は少ないし、なんならフライパンから直で食べればお皿洗いしなくていいんです…

(お皿に盛った写真がないということは…🤔💭)

 

ぜひ、美味しいので作って食べてみてください!

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️