ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

2022年7月10日(日)のできごと

今日はちっちと一緒に(?)ゲームしてました!

私がモンハンをしていると、絶対に手元に遊びに来ます😂

毛づくろいし始めたら、とりあえず狩りはいったん休憩…笑

かわいいなあ〜もう〜🥰

f:id:yuui_5012:20220710170056j:image

↑指の上で頭を搔くちっち

f:id:yuui_5012:20220710170105j:image

↑指の上で毛づくろいをするちっち

 

かわいいからついつい一緒に遊んでしまう☺️✨

ちっちと一緒にソファで寝そうになる時もありますが、さすがに危ないので我慢します🙄

 

でも、手のひらで包まれて寝てるちっちは本当に何か睡眠物質を出してるかもしれません…

急に眠たくなってきますからね…💦

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️