ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

ちっちは新しい遊び発見した!

この日はちっちが新しい遊びを思いついたようでした。

f:id:yuui_5012:20220710173153j:image

↑私が指で輪っかを作ると、その間に体をねじ込んでくる…という遊び!

 

何回も出たり入ったりして楽しそうでした笑

またやってあげよう☺️

頭を撫でてあげたりしても喜んでくれるんだよな〜

 

あと、ちっちの目の下の白い部分には耳があるのですが、そこを撫でられるのも好きみたいです!

ちっちはダイエットを頑張っているので、いつもより多めに撫でてあげなければ…!!✨

 

ちなみにちっちの体重は前回より1g減りました!

(27g→26gへ減量成功✌️)

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️