ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

年賀状の印刷をしました!

今日はボーナス支給日💰

嬉しい!!!!!

ネット銀行だから、もういくら振り込まれているか分かるんだけども、せっかくだから明細を貰うまでは我慢しようっと👍

 

で、ここから本題です〜(´∀`)

 

先日年賀状の印刷をしました〜🖨✨

私の部屋に最近お迎えしたプリンター。

EPSONのEW-052Aという型式です!

 

いつもは

・全部手書き

    or

・通信面に絵柄がプリント済みの年賀はがきを買って宛名とメッセージだけ手書き

…とこんな感じだったのですが、今回は初の試みです😳✨

 

早速プリンターで年賀状作成だ!!

EPSONから年賀状作成のアプリが出ていたので、それを使ってみました。

 

このアプリ内に無料でたくさんのテンプレートがあったので、ありがたく使わせて頂きました🙌

 

↓通信面のデザインは色々(´∀`)

f:id:yuui_5012:20231220225205j:image

買ってきたはがきを説明書通りにセット!

凝った絵柄なので時間かかるかな〜と思いましたが、私的にはすごく早い😆

 

絵柄の種類は7種類で39枚印刷しましたが2時間もかからず完成👏

 

プリンターって本当に優秀ですね〜!!!

来てくれてありがとう(-人-)✨

 

発色もいいし、滲んだりもしてない…

綺麗な仕上がりです😍

 

年賀状を作っていたこの時間、めちゃくちゃ楽しかったです!笑

 

来年も楽しみだなぁ〜(*´艸`)

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ