ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

うっすら雪が積もってました。

今日部屋から外に出ると、道路が真っ白でした!

f:id:yuui_5012:20230126075247j:image

すごい!

あんまりこういうのを見ることがないので、ちょっと楽しかったです🤭

 

車は渋滞しているようでしたが…💦

 

途中、看板の上に積もった雪を手袋で触ってみました。

そしたら雪というか、何だか粒の小さい氷のかたまりっぽく見えました🧊

 

これは自転車とか危なそうだな〜…とか考えつつ会社に着きました🚶‍♀️³₃

 

しばらくすると雪が降ってきました❄️

 

うぅ…それにしても寒い:( ;´꒳`;):

 

昨日はちっちの寒さ対策として、ひとまずダンボールで囲いを作りました🙌

仮だけど、そこそこしっかり出来ました。

ちょっとでも冷気がちっちへ届きにくいように…

 

暖房は毎日つけっぱなしですが、寒い時は寒いので…😖💦

 

ちっちも作る工程を見ていたので、設置しても全く怖がってなくて安心しましたε-(´∀`;)ホッ

 

鳥繋がりで仲良くしてくださっている方から「スタイロフォーム」や「アルミシート」を使うと保温性能が高くなるとアドバイスしてもらったので、またしっかり作り直そうと思います💦

 

スタイロフォームはおじいちゃん家にたくさんあるので分けてもらおうと思います😊

 

また設計図っぽいのをかいて材料を準備しよう🙌

 

あ、そういえば昨日寝る前に少し機動戦士ガンダム UC ENGAGEというソシャゲをやっていたのですが…

実は今、私の大好きな閃光のハサウェイに関する機体とキャラがピックアップされています!

もちろんΞガンダムとハサウェイも…!!

引くしかない!

f:id:yuui_5012:20230126082537j:image

f:id:yuui_5012:20230126082646j:image

結果から言うとどちらも引けました✌️✨

f:id:yuui_5012:20230126082838p:image

f:id:yuui_5012:20230126082855p:image

ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ

本当に嬉しすぎる!!

来てくれてありがとう…☺️💕

 

期間までに引けるだけ引いておきます✌️

 

今日も寒いですが、皆さま暖かくしてお過ごしください。

ではでは〜( * ॑꒳ ॑*)ノ