ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

会社のデスクにひとつの現場

先日、ダイキ(DCM)にガンプラのベースを買いに行きました。

その時、入口付近のあるガチャガチャに惹かれてつい回してしまいました😂

 

それは、工事現場にある物のミニチュアでした!

何種類かの中でも三角コーンのセットが欲しかったので試しに1回、回してみると…

 

1発で出ました!

三角コーン〜😳✨

 

で!それを会社のデスク飾ってみました🤭

↓こんな感じです!!

f:id:yuui_5012:20221202150854j:image

「あぁ〜…………やってしもた……」

って言ってそうじゃないですか?笑

 

以前、現場ネコのガチャガチャで当てた台車を押すネコさんに現場でのヒヤリハットを再現してもらいました🥺

 

何だか哀愁漂う置き方になりました☺️💦

 

普通に置いておくだけでも結構なクオリティなのに…ネコさんに現場を再現してもらうと、よりリアリティが増しますね(?)

 

ガチャガチャのミニチュアどうしを組み合わせるの楽しいです🤭

 

また何かいいのあったらゲットしないと!

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️