ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

ポケモンの最新作ってすげー!

先日、遅ればせながら…ポケモンの最新作を買ってみました!

↓バイオレットにしました〜🤭

f:id:yuui_5012:20221201062153j:image

毎回青系の方を選んじゃいます。

そして、恒例の御三家から一体のポケモンを選ぶのですが…

 

私が今までやってきたシリーズでは、最初のポケモンは絶対に水タイプを選んでいました。

自分の中で謎ルールがあったんです😂

 

でも、それを覆すくらいの可愛さを持つホゲータさんに出会いました😳✨

f:id:yuui_5012:20221201062622p:image

何だこの愛くるしさ〜〜〜!!!

私を見上げるこの子の顔の可愛さと言ったらもう…🥺

 

御三家みんな可愛くて30分以上迷ったけど、ホゲータさんに決めました!

そんなこんなで、まだ灯台にも行けてません😂

(灯台に行くまではおそらく大分序盤の方…笑)

 

他の方々はどの子を選んだんだろう👀

みんな可愛いから、どの子を選んでても納得ですね。

過去作の御三家も結局みんな可愛いし。

 

友人のポケモン関連の連絡で購入を決めたのですが、本当に買って良かったです😊

 

オープンワールド(?)っぽくなっていて、素で「ポケモンの新作ってすげー!!」となりました✨

 

今作も撫でたりできるのかな!

楽しみ〜🥰

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️