ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

RX-78-2 ガンダム [BEYOND GLOBAL]

昨日(12/3)は昼から16:00過ぎまでずっとガンプラを組み立てていました。

経過は次の写真のような感じです👀

↓ボディ

f:id:yuui_5012:20221203164313j:image

↓頭部(シール貼り忘れてた笑)

f:id:yuui_5012:20221203164322j:image

↓腕

f:id:yuui_5012:20221203164337j:image

↓上半身

f:id:yuui_5012:20221203164348j:image

↓腰部

f:id:yuui_5012:20221203164404j:image

↓足

f:id:yuui_5012:20221203164412j:image

↓脚

f:id:yuui_5012:20221203164422j:image

↓全身

f:id:yuui_5012:20221203164429j:image

↓出来上がり〜!!!✨

f:id:yuui_5012:20221203164435j:image

かっこいい…🥺✨

プラモデルは大分昔に組み立てたことはありましたが、初心者なので塗装とかはしていません。

 

それなのにこの綺麗な色合い😳

プラモデルすごい…!

 

楽しいし、かっこいいし…今日はいい日でした☺️

 

いつかジオラマも作りたいなぁ〜

ザクも作って一緒に飾ったら、もっとそれらしくなりそう🤭

 

プラモ作りは奥が深いですね😖💦

いつか塗装にも手を出してしまいそう笑

 

そういえば、プラモを作ると絶対に残るこのランナーって…何だか捨てられないんですけど、そういうものなんですかね🤔💭

 

↓箱に入れてしまっておきます🍀

f:id:yuui_5012:20221203164441j:image

次はどのガンプラにしようかな👀

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️