ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

名古屋のお土産!

先日、会社でいつもお昼ご飯を一緒に食べている方からお土産をもらいました😳

↓名古屋のお土産!

f:id:yuui_5012:20221024141824j:image

私がういろ好きであると知ってくれていたようで、ういろを買ってきてくれたようです🥺✨

 

地元でよく食べていたのは、「棒ういろ」というものでした☺️

これがまた、もちもちしていてすごく美味しいんです🤤💕

 

名古屋のういろは柔らかいんですね!!

まだ食べていないのですが、冷やして食べてみようと思います😊

 

えびせんべいも美味しそうです😋

美味しいのはもう見たら分かる🍀

 

一気におやつが増えて嬉しいです!

大事に食べていこうと思いますよ🥰

 

そういえば、最近スマホの保護シート(ガラス)を貼り替えたのですが、ブルーライトカットが施されているらしいです😳

 

太陽の光の中で画面を見ると、何だか画面が青く見えます👀

 

そのものがブルーなのか🤔💭

 

ガラスの保護シートは貼りやすくていいですね!

気泡が出来ないからストレスフリーです笑

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️