ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

今週のお題「マイルーティン」

今週のお題「マイルーティン」

 

この毎回出されてる今週のお題…気になってて挑戦してみることにしました😂

 

毎朝起きてから仕事に行くまでのルーティンを思い返しながら書いてみようと思います!

(誰得…笑)

 

・起床(5:30)

・とりあえずお手洗い

・歯みがき、洗顔、髪を整える

・仕事着(上着以外)を着る

・寝室にいるちっちを起こす

・ちっちの部屋の掃除、ご飯と飲み水の交換

・自分のご飯とお弁当の準備(ごみもまとめる)

・少しちっちと遊ぶ

・仕事着の上着を着る

・出勤(7:40)

 

…てな感じです👏

意外と色々やってますね!

こういう、自分の生活を見直すのっていいですね〜😆✨

 

ほぼ毎日これだから、代わり映えしないけど…その方が平和でいいかもしれません🤔💭

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️