ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

でけぇクレープ食べてきた!

昨日は友だちと一緒にでけぇクレープを食べに行ってきました🚗³₃

🍀店名🍀

    KIWAJIさぬきマルシェ鶴市店

🍀住所🍀

    香川県高松市鶴市町1010-1

maps.app.goo.gl

↓お店の外観はこんな感じでした!

f:id:yuui_5012:20231127075055j:image

産直っぽい所の横にお店を構えていました(*^ ^*)

帰り際に寄って、スーパーより少し安く売られていた「さぬきキウイっこ」を5袋買っちゃいました🥝💕

 

普通の緑色のキウイしかないのかと思っていたのですが、なんとゴールドも置いてありました!!

すごい!

また食べる時に写真撮っておきますね🤤

 

じゃなくて、今回はでけぇクレープの話ですよ!!

見てください👀

f:id:yuui_5012:20231127083117j:image

でか〜〜〜〜!!!!!

ほぼクリーム(´∀`)笑

中にはバナナとカスタードクリーム!

 

「アメフッとジョン」という水曜日と日曜日限定の大きなクレープなのですが、サイズは2種類。

レギュラーとメガ!

 

実は私たちが頼んだのはレギュラーサイズ。

 

つまりメガサイズはもっとでけぇのでもっとやばいです😱

 

最後の方は死にそうになりながら食べてました😂

 

でも美味しかったです😆✨

 

次食べる時は普通の惣菜系クレープにしよう笑

 

甘いのは大分慣れてきたと思っていましたが、まだまだ修行不足だったようですな…

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ