ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

2022年7月3日(日)のできごと(2)

お寿司を食べた後は、サンメッセ香川でやっていた「トヨタモビパーク2022」に行ってきました🚗 ³₃

↓ここでやってました。

▷施設名
  サンメッセ 香川
▷住所

 香川県高松市林町2217-1

goo.gl

トヨタ全車種とか色々見てきました!

↓見たものの一部とか

f:id:yuui_5012:20220703190020j:image

交通安全コーナーでは、警察車両の展示もされていました🚓✨

せっかくなので、並んで乗らせてもらいました。

乗れるのはパトカーと白バイ!!

 

並んでいたのは、お子様連れの家族ばっかりで微妙に場違い感がありましたが🙄

…でもそんなの関係ねぇ!この機会を逃したら、後は罪を犯した時くらいしか乗れないから!!

強い心を持って静かに友達と並びました。

 

乗った結果…めちゃくちゃかっこ良かったし、めちゃくちゃ乗り心地良かったです!!

並んで良かった…😂✨

初めて知ったことは、パトカーの車種がクラウンだということでした👍

なぜかスバルのイメージがあった…

なんでだろう???

 

まだ書けてないことがあるので、明日も続きます💦

よろしくお願いします!

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️