ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

2022年7月3日(日)のできごと(3→完結)

「トヨタモビパーク2022」に行った後は、デザートを食べに行きました🍧

↓ここです。

▷店名
 ジャラク コーヒー&カカオ
▷住所

 香川県高松市林町 2537-10

g.page

↓食べたやつ(私と友達の分)と恒例のごみアート

f:id:yuui_5012:20220703191658j:image

プリンが乗ったかき氷を食べたのですが、美味しかったです!よしもう少しで食べ終わりという時に、中からアイスがどーんと出現して、少しだけ絶望しかけましたが、本当に美味しかったです🍮✨

おまけでちっさいコーヒーを貰っちゃいました☕️

 

でも、最近甘いものがそれほど食べられなくなっていることに気付きました…(食べたけど)

友達と一緒に、「私たちも、もう歳なのかな…」と少しだけしんみりしつつ、私の部屋でだらだら過ごしました。

 

部屋で話してる時に、10月か11月にUSJに行く計画を立てようとしたのですが、私が急に

「焼き鳥屋行きたい…焼き鳥が食べたい月だな、今月は…」

と友達に言ったので、結局USJの計画は後でいいかとなって、行きたいお店の相談へと無事移行しました!

 

今月末は焼き鳥じゃ〜〜〜〜〜!!!

やった!やった〜!

仕事頑張るぞ!!!!!

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️