ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

今日はギター教室に行く日!

いつもは土日どっちかに行くギター教室。

先生の都合で今日の夜、レッスンをしてもらうことに🙌

 

20:00からなので、早めに帰ってちっちと遊んでから行きたいなぁ〜!

帰ってくるのが少し遅くなるから、ちっちは寝かせてあげた方がいいかな🤔

オオクワガタちゃんたちはいつも通りでOKかな☺️

 

みんな少しの間、お留守番よろしくね🙇‍♀️

 

ギターのレッスン…今日はアカシアのサビに入れるかな〜(*´˘`*)

イントロ、Averse、Bverseと少しずつゆっくりと弾けるようになってきているので、次はいよいよサビのところ!!

 

今の時点でも楽しいのに…サビになんか入ったらもっと楽しいじゃん!!

 

頑張るぞ💪🔥

 

仕事もしっかりがっつり頑張るぞ!!!!

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ