ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

GT7のB級ライセンスでオールゴールド取得!!

先日、GT7(グランツーリスモ7)のB

級ライセンスでオールゴールド取得出来ました💮✨

嬉しい〜(´∀`)

 

ちょっとずつですがMTの運転に慣れてきました🚗³₃

 

こっちも嬉しい〜(´∀`)

 

ギアチェンジも以前よりスムーズにできるようになってきたし、これからが本番ですね!!

 

ライセンスとは別でレースにも挑戦してみたのですが、別の難しさがあることに気付きました〜😂

 

相手の車にぶつからず、避けて抜いていくことの難しさときたら…(´∀`)笑

 

F1とかを観ていると簡単そうに抜いて行っていますが、あれはものすごいテクニックなんですね!!

すごすぎる…😳✨

 

練習して、思うように車を走らせられるようになりたいものです🚗³₃

 

ではでは短いですが今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ