ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

ウデマエSに初めて到達!

先日、休憩時間にスプラ3のバンカラマッチにチャレンジしていました。

 

この日はやたらと調子が良くて、連勝していました✌️

味方さんとの連携が上手くいったのかな🤭

一緒に戦ってくれた味方さんありがとうございます😊💕

私も少しは上手くなっていると思いたい💦

↓結果はこんな感じ👏

f:id:yuui_5012:20221104100954j:image

ロングブラスターが好きなので、ずっとロングブラスター使ってます笑

わかばシューターも好きなのですが、ロングブラスターは見た目がめちゃカッコイイんです🥰

 

で、このバンカラマッチにはウデマエという実力の指標をアルファベットで示すシステムがあります。

最初はC-から始まって、最終的にはS+50…と順々に上がっていきます!

 

つまり、やっとS帯の仲間入り〜ってわけです!!

いやあ〜嬉しい…🤭

自分の実力が少しずつ上がっていっているということが、数値(?)で分かるのは本当に楽しいです☺️

 

負けても、悔しいけど楽しいし…

味方との連携が上手くいって、お互いに「ナイス!」と伝え合えるのは、シンプルだけどすごく嬉しいものです🥰

 

ロングブラスターの立ち回りは、周りをしっかり見つつ、確実に相手を倒したり牽制したりすることだと思っているので、できるだけ倒されない(キルされない)ように頑張っています😊

 

そういうわけで、最近はデス数(キルされた回数)がものすごく減りました✌️

 

試験勉強もこんな感じで指標が見えたら楽しいのになあ〜とか思ってしまいます笑

体力とかも目線の上の方にゲージがあったら面白いですよね。状態異常(睡眠不足とか)も表示されていたりして…

 

ああ〜…完全にゲーム脳ってやつだ🙄

 

ゲームはゲーム、現実は現実!!

分かってるけど混ざるときっと楽しい笑

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️