ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

秋っぽいマニキュアを塗ってみた

今日は友だちと一緒にケンタッキー鍋に挑むので、気合いを入れるためにマニキュアを塗ってみました🙌

(もちろん、ちっちのいない所で💦)

f:id:yuui_5012:20231028104608j:image

秋っぽい〜🍁

派手かな…と思いましたが、意外と馴染んだ😆

いい色ですね〜(*´∀`*)

 

マニキュア塗るのめちゃくちゃ下手くそなんですが、それっぽくなったのでOK👌

 

いつも乾くのが待ちきれなくてどこかが剥げてるんです🥺

今回はちゃんと乾かす時に我慢したので剥げてない!!

奇跡!!!!

 

またケンタッキー鍋についても日記に書きに来ますね🍲✨

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(*´∀`)ノシ