ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

お久しぶりのお友だち!

2023年5月2日(火)

 

今日は久しぶりに地元の友だちに会いました!

明日には東京に戻ってしまうとの事でした😌

↓徳島ラーメンを一緒に食べました🍜

f:id:yuui_5012:20230502203359j:image

店名

▷徳島ラーメン 大孫 川内店
住所

▷徳島県徳島市川内町平石若宮285-5

maps.app.goo.gl

ここには初めて行ったのですが…

しっかり味が濃くて、しかも生卵が入れ放題ですごく良かったです😳✨

美味しかった…!!

 

食べたあとはウチノ海総合公園へお散歩に行きました(*´▽`*)

 

場所名

▷鳴門ウチノ海総合公園
住所

▷徳島県鳴門市鳴門町高島北679

maps.app.goo.gl

 

今まで、しっかりと歩いてまわったことがなかったので、すごく楽しかったです🤭

いい場所を教えて貰えました!

↓今の時期はシロツメクサがたくさん咲いていて綺麗でした✨

f:id:yuui_5012:20230502204453j:image

↓ミツバチもせっせと働いていました🐝

f:id:yuui_5012:20230502204537j:image

↓シロツメクサのピンクがかった種類も可愛かったです🍀

f:id:yuui_5012:20230502204619j:image

f:id:yuui_5012:20230502204736j:image

↓グラデーションが綺麗でした!!

f:id:yuui_5012:20230502204750j:image

海際を歩いた時にはクラゲがいたり、魚のおちびちゃんたちがたくさんいたりしてその子たちを見ているだけでも心が癒されました(* ´ ` *)ᐝ

 

友だちもお話が上手くて、かなり久しぶりに会ったのに楽しくおしゃべり出来ました😆

 

そういえば、小学生くらいの兄弟が泣きながら近付いて来た時は焦ったな…😖💦

兄弟くんたちはお父さんとはぐれてしまったらしく、一緒に歩きまわって探しました。

 

歩いている最中にお父さんの特徴などを聞いていたのですが、見つけた時には服の色が違っていてみんなで笑いました🤭

 

泣いていたけど、最後には笑ってくれて良かったです🙌

 

今日はまったりした良い1日でした!

 

久しぶりに会えた友だちに、私の髪を褒めてもらえたのも嬉しかったです☺️✨

学生時代から髪型が変わっていなくて安心したと言っていて、思わず笑いました(´∀`)

 

ではでは今回はこのへんで〜

ここまでご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️

 

また次の日記で(*´∀`)ノシ