ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

焼き鳥丼弁当

2023年2月28日(火)

↓2月最後のお弁当はこんな感じでした!

f:id:yuui_5012:20230228101226j:image

引き続き、鶏つくねのラビオリとミニトマトを入れました🙌

そして、今回は焼き鳥丼弁当をイメージしてみました~🤭

 

上段にある焼き鳥風おかずを下段のご飯にのせれば完成!

甘じょっぱく仕上げたので、ご飯が進みます(´∀`)

 

そして、緑要員でブロッコリースプラウトを入れておきました!

健康に良いそうです。

見た目にも鮮やかだし、お弁当にぴったりかもしれません🍀

 

あんなに広かった冷凍庫がおかずの作り置きでパンパンなので、しばらくは消費に徹します…笑

 

料理って作り始めると止まらないですね🤔💭

楽しい(。-∀-)

 

あと、料理と言えば…気を抜いたら同じ味のものが多くなります…( ´・ω・`)

これって私だけなのか…😱💦

 

いろんな味の食べ物を作りたくて、調味料だけは結構揃っているのになあ~笑

 

また味付けについて検索してみよう。

 

ではでは、今回の日記はここまで!

読んでくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️

また次の日記で( ´ ▽ ` )ノシ