ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

2023年2月27日(月)のお弁当

↓今日のお弁当はこんな感じでした。

(投稿される頃には次の日になっていますが…💦)

f:id:yuui_5012:20230227082438j:image

ご飯の上には卵黄の醤油漬け!

実はかぶら蒸し作りで余った卵黄です😂

 

おかずは

・鶏つくねのラビオリ

・あげ巻き焼き(にんじんとしめじ入り)

おまけでミニトマトも入れてます✌️

 

あげ巻き焼き…無精せずに巻き直せば良かった!!

あらゆる形に変形している…笑

 

緑がなかったので、乾燥パセリかけておきました(´∀`)笑

 

このお弁当箱はおニューのものです!

セリアで見つけて買っちゃいました。

 

下側に麺とか入れて、上に具材…とかでもいいっぽい。

丼物もできちゃう優れもの😖✨

 

これはいいですね(*^^*)

 

お弁当作りも楽しいです!

おかずもこの前大量に作って冷凍保存しているので、しばらくはお弁当作りも楽になります🙌

 

では、今回はここまで!

見てくれてありがとうございました!(´▽`)

またです( ´ ▽ ` )ノ