ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

お弁当のおかずを作りました!

先日、お弁当のおかずを3品作りました🙌

←あげ巻き焼き(にんじんとしめじ入り)

→里芋のポテト(?)サラダ(にんじんとしめじ、玉ねぎ、ハム入り)

f:id:yuui_5012:20230221211817j:image

↓菜の花のおひたし

f:id:yuui_5012:20230221211824j:image

↓やっぱりこれが1番味が均等に染みますね👍

f:id:yuui_5012:20230221211831j:image

里芋のポテト(?)サラダは白だしとマヨネーズで味付けしています👀

和風な味付けで美味しいです🥰

 

あげ巻き焼きと菜の花のおひたしは、めんつゆで味付けしました(*^^*)

楽に美味しくできて助かります🙏

ありがとうめんつゆ!!

 

また明日も作るぞ〜!

 

今日はこのへんで!

ここまで見てくれてありがとうございました😊

 

また次の日記で( ´ ▽ ` )ノシ