ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

【ケーキカフェ もなみ】にゃんにゃんにゃんの日プレゼント企画

先日、ケーキカフェ もなみというお店のInstagramでプレゼント企画が行われていました🎁

 

抽選で6名に当たるとのことでした!

こういった抽選では1度も当たったことがなかったので、期待せず企画に参加(いいねをポチっと)しました👀

 

すると…

f:id:yuui_5012:20230222154015j:image

受け取りキャンセルが出たため、再抽選したところ当たったと!!!DMが来ました!!!

 

本当に当たるんですね…🥺✨

ありがたき幸せ…🙇‍♀️

 

そして今日、2月22日…にゃんにゃんにゃんの日に受け取ってきました!!

半日有給を取って行ってきましたよ🤭

これのために、午前中に急ぎの報告書を仕上げてきました(*´艸`)

↓「黒猫チョコムース」

f:id:yuui_5012:20230222154442j:image

めっちゃ可愛い〜…(*´ `*)♡

それに思ったより数倍大きかったです🤣

 

受け取りに行って箱を見た私が思わず、

「おお…意外とでかい…」

と言うと、店員さんが

「受け取りに来た方々、みんな同じことを言っていました…笑」

と笑っていました😂

 

ケーキは2種類あって、どちらが入っているかは分からないようになっていました!

↓見えない🤔💭

f:id:yuui_5012:20230222154804j:image

↓箱でかい…🤔💭

f:id:yuui_5012:20230222154824j:image

↓ケーキもガッツリでかい…☺️💕

f:id:yuui_5012:20230222154856j:image

プレゼント企画なので、無料でもらっちゃいました😳✨

嬉しい…!!!

 

可愛いけど食べますよ〜Ψ( 'ω'* )

中身はどうなっているのか…

↓切ってみると

f:id:yuui_5012:20230222191202j:image

なんと層になっていました!

 

ムースなので、包丁がスッと入りました。

一瞬切るのを躊躇しましたが…笑

食べてみるとムースが口の中でふわっととろけて口中が甘くて美味しかったです(*´ー`*)💕

 

 

 

このお店の場所をここにメモしておきますね✍️

この看板が目印です!!

f:id:yuui_5012:20230222155434j:image

↓ぜひ機会があれば行ってみてください(´∀`)✨

▷店名
    ケーキカフェ もなみ
▷住所

    香川県高松市下田井町519

maps.app.goo.gl

ていうか、ケーキ教室と手捏ねパン教室、料理教室までやっているとは…すごい😆

ホームページのURLも載せておきますね(*´▽`*)

http://sp.raqmo.com/monami/

 

ではでは、今回の日記はここまで!

見てくれてありがとうございました🙏

また次の日記で( ´ ▽ ` )ノシ