ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

映画「かがみの孤城」を観て来ました!

今日は親友と一緒に映画「かがみの孤城」を観に行ってきました🚗³₃

f:id:yuui_5012:20230121214251j:image

親友が原作小説を読んでいて、ずっと観たかったそうです!

私も気になったので一緒に観に行きました。

 

もうめちゃくちゃ面白かったです😳✨

親友が原作小説を貸してくれるとのことなので、早速次会う時に借りることにしました(´∀`)

映画では端折られていたところも少なからずあったそうなので、詳細が気になるところです👀

↓「かがみの孤城」の原作小説、リンク貼っておきます🙌

 

で、1/27(金)に私が好きな漫画「金の国 水の国」が映画になるとの予告が…!

うおぉ!!絶対観に行く!!!!!

親友も観てみたいと言っていたので、次も一緒に行こ〜っと🤭

今からもう楽しみ…!!

↓「金の国 水の国」の電子書籍、リンク貼っておきます👍

 

そして、映画を観終わってからはスイーツビュッフェ(制限時間1時間、軽食食べ放題と飲み物飲み放題付き)に行ってお腹いっぱい食べました😋✨

f:id:yuui_5012:20230121215236j:image

f:id:yuui_5012:20230121215305j:image

f:id:yuui_5012:20230121215313j:image

どれも美味しかったです🍀

それにしてもケーキとかって本当にお腹いっぱいになりますね(´・∀・)

よく見たらどれも炭水化物か…笑

美味しくてお腹いっぱいで、幸せです🥰

 

↓そしてお店の外観がすごかった…

f:id:yuui_5012:20230121215619j:image

f:id:yuui_5012:20230121215705j:image

f:id:yuui_5012:20230121215715j:image

お店に行った時間が大分ずれた時間だったので、全然人が居ませんでした🙌

ラッキーだった😁

 

↓場所はここです!

▷店名

    2eat cafe

▷住所

    香川県仲多度郡まんのう町吉野846

maps.app.goo.gl

 

そして帰宅後、エレキギターの練習少ししたのですが…その時にちっちが手元でうとうとしていて、もう本当に可愛すぎました🤦‍♀️💕

f:id:yuui_5012:20230121215832j:image

コード(E)とかドレミファソラシドをおさえたり…ちょっとだけだけど、ギター弾いてるって感じがして楽しいです(*´▽`*)♪

まずはきらきら星とか弾けるようになりたい!

チューニングはちょっと慣れてきました😂

 

今日はいつもより充実した1日だった!!

明日は何しようかな🤔💭

 

ではでは今日はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ

↓よろしければワンクリックお恵みください!