ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

嬉しいことがあった〜!

やっと手に入りました〜☺️
ガンダムエアリアル!
正規の値段で買えてほっこり🍀

 

転売が多くてげっそりしてたので…

田舎には出回りにくいらしい…??

 

もうちょいハマるのが早かったらなあ👀

 

でもでも!買えたし!

本当に嬉しい!!🎶

 

↓これがガンダムエアリアルだぁ〜!!

f:id:yuui_5012:20221207203841j:image

欲しかったガンダムエアリアルの組み立ては後に回して!

次の休みに組み立てるのは、ザクIIだ!!

(エアリアルの箱の下にあります笑)


今からわくわくする😖✨

早く休みにならないかなあ〜

 

RX-78-2ガンダムと戦わせるように飾りたい。

 

あ、でも土曜日の9:00からスプラ3でビッグランが始まりますよね👀

 

やることたくさん👍

(勉強しろ…笑)

 

会社のゲーム友だちとやる予定です!!🎮✨

そっちも楽しみ〜!!

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️