ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

今朝のちっち

仕事に行く前に少しだけ放鳥するのですが、分かっている様でなかなかカゴに入ってくれない時があります🥺

 

そんな時は、私も仕事に行かずにずっとちっちと遊んでたいな…となります🥲

まあ、いつもそうなんですけど👀

 

↓可愛いちっち

f:id:yuui_5012:20221207094648j:image

昼間はずっとひとりぼっちでお留守番しているので、「寂しかったりしないかな…」とか「部屋の温度は大丈夫かな…(まあまあの頻度で見守りカメラチラ見)」とか考えたりしながら仕事しています。

 

見守りカメラを見ると、お昼寝していることが多いです😳

 

夜は10時過ぎまで起きているから、それに合わせてくれているんだな〜と思うと、健気すぎて…

ちっちへの愛がさらに溢れてきます🍀

 

今日も早く帰れるように仕事頑張るぞ💪🔥

 

最近めっきり寒くなったし、ちっちの温度管理も今までより気を引き締めていかないと!!

 

色々と頑張るぞ☺️

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️