ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

ガンプラに手を出し始めた!

機動戦士ガンダム 水星の魔女を見始めてから、ガンダム自体に興味を持ち始めました。

 

最近は、暇があれば初代の機動戦士ガンダムを視聴しています✌️

 

そしてついに、ガンプラにまで手を出し始めてしまいました😂

↓初代ガンダムのアムロが駆っていた機体「RX-78-2 GUNDAM」のプラモデルです!!

f:id:yuui_5012:20221130202057j:image

詳しいことはまだまだ勉強中(?)なので、自分の好きな色合いのものをプレミアムバンダイの公式サイトで購入してみました。

 

実は以前、マクロスのプラモデルは作っていたことがあるため、ニッパーやデザインナイフ、やすりなど基本的な道具は全て過不足なく揃っていたので…過去の自分に感謝です😳✨

 

次の休みの日からでも、ちまちま組み立てていこうかな〜と思っています!

 

楽しみです🤭🍀

 

それにしても、最近のプラモデルって塗装しなくていいから初心者の私でもクオリティの高いものが組み立てられるからいいですね👍

 

今から出来上がりを想像して、わくわくしてしまいます。

綺麗にカッコよく仕上がるかな〜!

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️