ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

ロケット団のボスと戦いました!

先日、ポケモンGOで遊んでいると…ロケット団のボスであるサカキさんが出てきました!

何回も挑戦してやっと勝てました!

 

↓サカキさんも敵ながらに褒めてくれました🥺✨

f:id:yuui_5012:20221127181706j:image

初心者でもぎりぎり勝てました💦

↓以下の編成でなぜか勝てました😂

f:id:yuui_5012:20221127182723j:imagef:id:yuui_5012:20221127182853j:imagef:id:yuui_5012:20221127182946j:image

サカキさんのとこのポケモンたちは、CPが4000以上とか…私の持っている子でそんなCPの高い子はいないのですが…本当にすごすぎる😳✨

 

ちなみにサカキさんの手持ちは、

・ペルシアン

・ハガネール

・ミュウツー

以上でした。

 

…ミュウツー?!?!ってなりましたよ😂

びっくりした…笑

 

ちなみに、勝った後にはミュウツーのゲットチャンスがありました!

↓ちゃんと捕まえました✌️✨

f:id:yuui_5012:20221127183619j:image

やった〜🥰

ミュウツーとか懐かしいな〜!!

大事にしよう!

 

というわけで、ポケモンGOの話題ばっかりでしたが…お付き合いくださりありがとうございました🍀✨

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️