ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

2022年11月20日(土)のできごと

今日は待ちに待った映画を観に行く日!!

意外と混んでませんでした🍀

f:id:yuui_5012:20221120075354j:image

結論から言うと…

めちゃくちゃ面白かったです😆✨

細かい考察とかは出来ないのでざっくりした感想になりますが、とにかく面白かったです!!

 

やっぱ映画館で観ると臨場感が伝わってきて本当に良いですね…☺️

 

初めの方で急に画面が暗転して、映画の題名が出てくる場面で、一気に世界観に引き込まれたような感覚になりました!

しかもなんか最後の方とか、ちょっと涙出ました🥲

 

うーむ…新海誠監督がRADWIMPSを毎回起用する理由が分かります…🤔💭

あれほど世界観にぴったりの曲を作り上げてくれる方たちはいないと思います。

お世辞抜きにすごい(なぜ上から目線…笑)👏✨

 

しばらくはすずめの戸締まり関連の曲をリピートして聞きつつ過ごします!!

 

謎は多く残るけど、いい終わり方だったと私は感じました。

原作小説をまだ読めていないので、ちまちま読んでみようと思います!

 

あと、すずめの戸締まりでは結構地震の表現が多かったので、被害に遭われた方はフラッシュバックしないかな…とかちょっとだけ心配になりました😖💦

 

まあ…アニメ映画と現実は全然別物なので、多分大丈夫でしょうけど😁

 

Amazonプライムで「天気の子」とかも観れるそうなので、ちょっとずつ観てみたいな👍

 

とにかく久しぶりの映画は本当に楽しかったです🎶皆さまも時間があればぜひ観に行ってみてくださいね🍀

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️