ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

2022年11月18日(金)のお弁当

この日のお弁当はThe手抜き(いつもだけど)って感じのお昼ご飯でした☺️

↓こんな感じ!

f:id:yuui_5012:20221118131431j:image

メニューは

・プルコギ風おかず(作り置きで冷凍してたやつ)

・白ご飯(100gずつ冷凍保存してたやつ

・お味噌汁(インスタント)

です!

プルコギ風のおかずはご飯がかなり進みました🍚✨

我ながら美味しくできてましたね☝️

実はこのプルコギ風おかずは以前に大量に作ったものの一つだったりします笑

↓前の日記

www.yuui-no-nikki.com

12日も前に作ってたのか…

まだ残ってます🤣

冷凍庫ありがとう🍀

 

ご飯の冷凍分が今日でなくなってしまったので、また明日からはちゃんとご飯を炊きます!

多めに炊いて余ったらお弁当用に冷凍だ〜

電子レンジがなくなったら生きていけない…😂

 

明日の朝ご飯何食べようかな🤔💭

久しぶりにパスタでも作って食べようかな🍝

楽で、しかも美味しいから結構好きです。

 

料理は結構好きなのに、何だかんだ楽しようとしてしまう😆

もっとてきぱき作れるようになりたいな〜

 

これからも頑張ります💪🔥

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️