ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

発表の帰りに道の駅でお買い物

先日、社外発表があったのですが、その帰りに来ていたみんなで道の駅「くるくるなると」へ行きました😳

 

くるくるなるとは結構最近出来た新しい道の駅です✨

 

場所はここ↓

▷店名
  道の駅 くるくるなると
▷住所

 徳島県鳴門市大津町備前島 字蟹田の越338-1

maps.app.goo.gl

↓外観はこんな感じでした!

f:id:yuui_5012:20221028060020j:image

さすがに時間が遅かったので、人がほとんどいませんでした😏

新しいだけあって綺麗ですね!!

 

建物上部には芝生のスペースがあるらしく、遊具やジップラインで遊べるようです👀

時間がそんなになくて見ていませんが…笑

 

実家の両親によると、普段は道の駅に続く道路まで車がはみ出して入場(?)を待っているようで、まだまだ流行っているらしいです☺️

 

地元でこういう施設ができると、徳島の見どころが増えるのでいいですね🥰

ちょっと交通事情の方は大変かもしれませんが😰

 

産直などがあったので、そこで各々好きなものを買って帰りました。

私はつるむらさきと小松菜、ミニトマトを買いました✌️

 

お土産は…買うの忘れてました笑

時間が遅かったので、そんなに商品がいっぱいある訳ではないような感じがしました👀

(言い訳)

 

くるくるなるとの噂は両親から聞いていたので、1回は行ってみたいと思っていたのですが、こんなに早く行けるとは夢にも思っていませんでした🥺

 

また今度ゆっくり来てみたいです!

次は食べ物屋さんが開いている時に。

 

皆さまも徳島に来ることがあればぜひ立ち寄ってくださいね👍

色々と楽しめること間違いなし!!

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️