ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

2022年10月15日(土)のできごと(3)

パスタを食べたあとは、恒例になりつつあるボウリングへ行ってきました✨

f:id:yuui_5012:20221015200712j:image

初めて行く所だったのですが、場所の札(?)が可愛かった😍

ボウリングのピンを模した形🎳

 

昔ながらのボウリング場って感じでした!

めちゃくちゃ広い笑

14:00過ぎから遊んでましたが、あまり人が多くなくて良かったです😊

 

そういえば、ボウリングをする時って名前が出るじゃないですか。

だから2人とも偽名(笑)を使うようにしたのですが…

f:id:yuui_5012:20221015200730j:image

2番目のやつが私の偽名なのですが、本当は「ユイコ」と紙に書いてあったはずなのですが、手違いで「エイコ」になってました😂

 

シマコ(これからは1番の友人のことはこれで書こうと決めた)と私でめちゃくちゃ爆笑しました🤣

 

確かに「ユ」と「エ」って似てるからしょうがないけど…めちゃくちゃ笑わせてもらったし、何なら気に入ったので、色んなところで使いたい👍

 

手始めにスプラ3で名前「エイコ」に変えておこうかな😳

他の人から見たら普通の名前にしか見えないだろうけど…笑

 

そしてボウリングのあとは、パフェを食べに行きました🍨

そのことはまた後日!

(どんだけ引き伸ばすんだ笑)

次回でこの話題は終了です〜👏

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️