ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

Splatoon3のヒーローモード完全クリア!

先日、やっとこさSplatoon3のヒーローモードを完全クリアしました👏✨

f:id:yuui_5012:20221013231723j:image

↓前に日記に書いた時は、ちょうど半分だった。

www.yuui-no-nikki.com

ストーリー良かった…

みんな可愛い😚

 

そしてやっぱり…司令(前3号)が可愛いし、カッコよすぎる😳💕

スクショをたくさん撮ってしまった笑

もちろん主人公(現3号)もカッコよかった👍✨

 

ちょっと最終決戦で1回ミスやらかしたけど…🙄

(最終的に世界救ったのでOK!!笑)

 

歌がこれまたいいですね!

イカ語(?)だから何言ってるか分からないけど、良い曲です…✨

 

しばらくはスプラ関係の曲ばっかりリピートすると思います😊(極端)

 

ヒーローモードは別の意味で手に汗握る感じで…上手いわけじゃないから、何度も挫折しそうになる…🥲

でも、結局楽しいからやってしまう😌

 

シンプルだからこそ、飽きにくいのかも??

 

程々にしないとなぁ〜と思いつつも、寝る前とかにやってしまう😏

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️